« 優しさを配る | トップページ | 【ローマ人の物語1】ギリシアへの視察団派遣 »

みそカレーラーメン

「あまからや」さんのみそカレーラーメン。旨かったっす!★★★あげちゃいます。一杯800円というのは少し高めですが、ラーメンでありながらまるでカレーライスを食べているような充実感、とはいっても香辛料の絶妙なブレンドによる辛さに「キレ」があって、胃にもたれることなく最後の一杯までスープとして味わえるのはすごい!。辛さは段階で選べるようでしたが、(比較的辛いのは得意な方だと思うのですが)中辛で十分でした。もはや、麺にかかったカレーや、カレー風味のラーメンという概念を超越した味といえましょう。(大げさな~)
その理由、いっしょに食べた醤油ラーメン(650円)や、玉子チキンカレー&ミニラーメン(980円)が、いずれも家族に大好評だったことにその一端がうかがえます。お近くの方はぜひお試しください。ランチビールとともに穏やかな秋晴れの休日でした。
041106_1230.jpg

|

« 優しさを配る | トップページ | 【ローマ人の物語1】ギリシアへの視察団派遣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/1884060

この記事へのトラックバック一覧です: みそカレーラーメン:

« 優しさを配る | トップページ | 【ローマ人の物語1】ギリシアへの視察団派遣 »