« 内閣官房情報セキュリティセンター開設 | トップページ | トロイ »

「粘り」がでてきたスワローズ

先発館山投手の粘投で巨人2-3ヤクルト。きょうも僅差のゲームを制し、いよいよ勢いづいてきたなという感じがします。攻撃にも「粘り」と「繋がり」がでてきましたね。昨夜「すぽると」にゲスト出演していた映画監督の周防さん(大のヤクルトファン)は、岩村選手が粘って粘って四球を選んだのがよかったと、いかにも通な渋いコメントをされていました。
横浜が負けたので4位浮上ですね。宮出選手はきょうも2安打でライトのレギュラーを獲ったような感じです。ラミレス選手の3試合連続ホームランもすばらしい。次の阪神戦(神宮)ではGUNちゃんの活躍にも期待してます。ぜひ熱い一振りを待ってます。

|

« 内閣官房情報セキュリティセンター開設 | トップページ | トロイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/3886329

この記事へのトラックバック一覧です: 「粘り」がでてきたスワローズ:

» プロ野球 ヤクルトスワローズ 2005年 トラックバックセンター [Track Back Japan]
プロ野球 ヤクルトスワローズに関する記事をトラックバックしてくださいプロ野球 ヤクルトスワローズ 2005年 [続きを読む]

受信: 2005/04/27 23:52

« 内閣官房情報セキュリティセンター開設 | トップページ | トロイ »