« ケータイを持ったサル | トップページ | 2007年問題 »

首位がっちりキープ

大阪でオリックスに3たてを食らわせたスワローズ。きょうも勝って5連勝。先制点をとって逃げ切るパターンが定着してきたようです。きょうも2安打、何といっても青木選手の打ってよし、走ってよしの活躍が光っていますね。岩村選手の勝負強さにはもう驚きません。
4月、5月と吉川投手、河端投手で何とかつないだ中継ぎ陣に、ゴンザレス投手が加わったおかげで安定感が格段に増しましたね。先発~継投でとにかく7回までつなげば「勝ち」が計算できるのは大きいと思います。
明日からは神宮凱旋、楽天イーグルスを迎え撃ちです。
交流戦のカードはソフトバンク、ロッテの強豪を残してますが、逆にここで貯金できれば、一気にヴィクトリーロードが見えてきそうです。夏に向ってブッちぎってほしいと思います。

|

« ケータイを持ったサル | トップページ | 2007年問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/4386147

この記事へのトラックバック一覧です: 首位がっちりキープ:

» 川島、好投で5連勝 [徒然なるままに]
2005/06/02 試合結果 ◇開始18時15分 ◇大阪ドーム         [続きを読む]

受信: 2005/06/02 23:52

« ケータイを持ったサル | トップページ | 2007年問題 »