« プロ初完投&初完封 | トップページ | 「Lord of War」予告編 »

リグス4万7千人を黙らせる

きょうはリグス選手にホームランがでて試合が決まりました。阪神1-2ヤクルトで、スワローズがタイガースに連勝です。タイガースの誇るセットアッパー藤川投手が打たれた瞬間、ほんと4万7千人の観客が静まり返るのがわかりました。リグス選手のホームランは2本目で、交流試合の千葉ロッテ戦で打ったとき以来だったのですね。
打たれたのはスペンサーのホームランたった1本、先発好投の藤井投手に勝ち星がつかなかったのは残念ですが、7回表のチャンスの場面、藤井投手に代わって登場したユウイチ選手が、執念のセンター前ヒットを放って期待に応えてくれました。昨夜のような大勝もたまにはいいですが、きょうのような僅差のゲームをものにしてこそ、スワローズらしい野球ですね。
おかげさまで今週末はテレビ観戦を堪能することができました。

|

« プロ初完投&初完封 | トップページ | 「Lord of War」予告編 »

コメント

トラバありがとうございました!
リグスの一発は本当にびっくりしました^^
さあ次は11連勝中のドラを退治しましょう!

投稿: PING | 2005/07/31 22:22

はじめまして。タイトルを見て爆笑!!TBさせていただきました。
リグスさん、交流戦で1号を打っていたのですね。この調子で3号、4号と量産してほしいです。

投稿: もくもく | 2005/08/01 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/5247683

この記事へのトラックバック一覧です: リグス4万7千人を黙らせる:

» [7月31日]まじですか…☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! [SWALLOWS応援ブログ((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))]
今日は予想だにしないことが起こってしまいました… 1−1で向かえた9回表。阪神のピッチャーは現在絶好調、藤川球児投手。 2アウトとなり、バッターはリグス。 こりゃダメかと誰もが思ったでしょう。スワローズファンでさえ予想できなかったと思います。 なんとなんと..... [続きを読む]

受信: 2005/07/31 22:20

» あ、いつのまにやら♪ [++Diary++]
実は、途中で昼間やり残した仕事をしなければならなかったので、同点に追いついた場面までしか見ていないんですが・・・・勝ったんですか!!しかも・・・リグスさんのHR!?昨日といい今日といい、期待の大砲ではなく、意外な方の活躍で勝利を決めていますよね(昨日も今日も試合を見ていませんが・爆)。ま、なにはともあれ、勝てばいいです。リグスさん、グッジョブ♪藤井投手に勝ちがつかなかったのは残念ですが、... [続きを読む]

受信: 2005/08/01 02:13

« プロ初完投&初完封 | トップページ | 「Lord of War」予告編 »