« 6.25%のエリートになれるか? | トップページ | リグス4万7千人を黙らせる »

プロ初完投&初完封


ヤクルトスワローズの館山投手が魅せてくれました。
プロ入り初完投、初完封(しかも四死球ゼロ)、おめでとう!
甲子園のゲームは阪神0-13ヤクルトで、スワローズが大勝しました。
館山投手は、毎回初球ストライクがおもしろいように決まり、タイガースの各バッターを追い込んでいく「攻め」のピッチングが見事でした。ヒーローインタビューもカッコよかったですね。


これだけ差がついてしまうと、9回表には阪神ファンから「古田コール」がでていました。こんなとき必ずファンに応えてくれるのが古田選手。13点目となるスワローズ22本目のヒットを放って大声援に応えていました。東京音頭に合わせたタイガースファンの歓声も聞こえました。最後までとことん楽んでやろうというタイガースファンの心意気、パワーには恐れ入ります。

|

« 6.25%のエリートになれるか? | トップページ | リグス4万7千人を黙らせる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/5233967

この記事へのトラックバック一覧です: プロ初完投&初完封:

« 6.25%のエリートになれるか? | トップページ | リグス4万7千人を黙らせる »