« ハートフルコミューン | トップページ | 次は「ブイログ」? »

ああ悔しい

神宮のヤクルトVS巨人戦。帰宅してからずっとテレビ観戦してました。
8回ウラの攻撃、2アウトからの連打、4点ビハインドからの同点劇には鳥肌がたちました。特に青木選手の狙いすましたような右中間の2点3ベースヒット、カッコよかったですね。そのあとの宮本選手も絶対に打ってくれるという予感はありました。そして、実は目立たないけど土橋選手の2ベースヒットが効いていましたね。この「いぶし銀」、きょうは3安打でした。

宮本選手の同点タイムリーでちょうどテレビ中継が終わってしまったため、ニッポン放送に切替えたのですが、9回表のまさかの悲劇にがっくり。それでもスワローズが9回裏、2アウト満塁まで粘りをみせてくれたのはせめてもの救いです。
タラレバは厳禁ですが、きょうは打線が頑張っただけに、川島投手、ゴンザレス投手、ともにピッチャーの替えどきが悔やまれるゲームでした。ああ悔しい。
それと、頭部に危険球を受けた宮出選手、大丈夫かな?調子を上げていただけにこれも悔しい。
オールスター前に5割に戻すことはできませんでしたが、後半戦に期待してます。

巨人   0 0 1 1 0 5 1 0 4     12
ヤクルト 0 1 1 0 1 1 0 4 0      8

|

« ハートフルコミューン | トップページ | 次は「ブイログ」? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/5069857

この記事へのトラックバック一覧です: ああ悔しい:

« ハートフルコミューン | トップページ | 次は「ブイログ」? »