« 個人情報保護士 | トップページ | これからのマネジメントは「調整と育成」 »

80デイズ

80日間で世界一周できるかどうか?
とりあえず何も考えず、子どもと一緒に笑えて楽しめる一本でした。
ジャッキー・チェンのアクションは、たまに観ると動きだけでも楽しいですね。
思わずニヤッとしてしまうシュワちゃん、サモ・ハン・キンポーの配役や、歴史上の有名人であるゴッホ、ロダン、ライト兄弟らを旅先のチョイ役として登場させる演出も可笑しかったです。
海底2万マイルでおなじみのジュール・ベルヌの小説「八十日間世界一周」が原作とのことです。原作では横浜にも寄港するのですが、この映画では中国のあと、いきなりサンフランシスコに飛んでしまうのがちょっと残念。

|

« 個人情報保護士 | トップページ | これからのマネジメントは「調整と育成」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/7234507

この記事へのトラックバック一覧です: 80デイズ:

« 個人情報保護士 | トップページ | これからのマネジメントは「調整と育成」 »