« みなと横浜がこんなところに | トップページ | バレンタインデーの食卓で »

花は根に鳥は古巣に

ツバメがツバメの巣に帰ってきたということでしょうか。
高津臣吾投手の3年ぶりのスワローズ復帰が正式に決まったという嬉しいニュースが届きました。
先日、2番リグス、5番ラロッカという打線で"超攻撃型"をめざす!という古田監督の構想がでていましたが、私としては投手陣がポイントになるのではないかと思っています。
そういう意味でも、前メッツの石井一久投手、前マリナーズの木田投手とあわせて、メジャー逆輸入3人衆の活躍には大いに期待しています。
あとは故障やケガがないことを祈ります。

|

« みなと横浜がこんなところに | トップページ | バレンタインデーの食卓で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/8644589

この記事へのトラックバック一覧です: 花は根に鳥は古巣に:

» 元メッツ、高津臣吾。ヤクルトスワローズに久しぶりに復帰しました。 [楽天のためいき]
▲帰ってまいりました 元メッツからフリーエージェント(FA)となり、招待選手としてヤクルトスワローズの春季キャンプに参加していた高津臣吾投手(37)が3年ぶりにヤクルトに復帰することが13日決まりました。背番号は未定で詳細な契約は今後詰めるそうです。... [続きを読む]

受信: 2006/02/13 22:09

» 高津ヤクルト復帰 [芸能&スポーツ瓦版]
ヤクルトに高津が復帰する事が分かりヤクルト投手陣の層が増し 今年は古田プレーイングマネージャとして1年目だが良さそうだ 今年のヤクルト面白くなりそうだが今年の台風の目は広島と思う... [続きを読む]

受信: 2006/02/14 08:59

» 高津がヤクルト復帰!! [ヤクルト狂の独り言]
古田ヤクルト元年の補強プラン最終兵器、高津のスワローズ復帰が決定した!!あれだけの実績のある選手が練習生としてキャンプに参加。そこまでしてスワローズ復帰にこだわったのはやはり古田PM元年だったからだろう。古田を胴上げしたいと高津選手も語っており、JFKをもしの...... [続きを読む]

受信: 2006/02/14 12:41

« みなと横浜がこんなところに | トップページ | バレンタインデーの食卓で »