« 川中島合戦 | トップページ | 定番中の定番? »

スワローズ完敗

せっかく応援にいったのに残念。
スワローズ完敗で、佐々岡に通算100勝目を献上。
これで5位に転落ですか。トホホ。。。
ゴンザレスは粘りの投球が報われず、負けがついてしまって気の毒でした。
盛り上がれるチャンスも少なく、燕ファンとしては、すごくストレスの溜まるゲームでした。

広 島  001 000 300  4
ヤクルト 000 000 000  0

060504

7回表、無死満塁でのサードゴロの判定をめぐって、古田監督が抗議。
はっきりいって、プロの審判がミスジャッジするほどのプレーじゃなかった気がします。
当然、本塁フォースアウトを狙う場面だから、岩村も三塁ベースを踏んだのなら、キャッチャーにタッグプレーの指示をすべきだったでしょう。
このあと結局、広島の3点目が確定、さらにヒットで加点されて一気にしらけたムードが漂いました。

明日からはジャイアンツ戦、気分を入れ替えてがんばってちょうだい!

|

« 川中島合戦 | トップページ | 定番中の定番? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/9901969

この記事へのトラックバック一覧です: スワローズ完敗:

« 川中島合戦 | トップページ | 定番中の定番? »