« 2006年交流戦開幕 | トップページ | 3連勝 »

2夜連続のラロッカショー

3回を終わってヤクルト0-6西武だったので今日はダメかも。
プロ野球速報で途中経過を知ったのですが、帰宅したらビックリ仰天。
ヤクルト11-6西武とスコアが裏返っていたとさ。
なんちゅー試合だ。

何が起こったかといえば、4回ウラに10安打11点の燕軍団の猛攻。
ラロッカはこの回に11号3ランと12号ソロの2本のホームランを打ったのでした。
1イニング2本塁打はプロ野球17人目の偉業だとか。スゴすぎる!
昨夜のすぽるとで古田監督が言っていたとおり、ラミレス、リグスも刺激されてホームランとは恐れ入りました。
気づけば2夜連続の二桁得点。
どうしちゃったの??? (^O^)/

西  武  402 000 011   8
ヤクルト 000 1111 10X   14

明日は松坂かな?得点を繰越できたらいいのに。。。

中日と楽天もがんばってるゾ。
どちらも9回2アウトから土壇場で同点に追いついたようです。
両ゲームとも、今まだ延長戦が続いてます。
交流戦が熱い!

|

« 2006年交流戦開幕 | トップページ | 3連勝 »

コメント

久々にお邪魔いたしました

また時々 お邪魔いたします

投稿: 和パパ | 2006/05/11 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/10009537

この記事へのトラックバック一覧です: 2夜連続のラロッカショー:

« 2006年交流戦開幕 | トップページ | 3連勝 »