« 禁煙したい人に | トップページ | 重力ピエロ »

ノーヒットノーラン

球場でみたのはもちろん初めて。
プロ野球史上72人目というまさかの偉業に、驚きと喜びで満足度100%、きょう神宮に来れて本当によかったなあと思いましたよ。
ガトームソン投手、最初から最後まで最高のピッチングでしたね。感動をありがとう!

(球威抜群のガトームソン投手。ファーストはリグス選手。)

いつもと違って三塁側からの応援でしたが、息子が憧れる青木選手のバッティングがよく見えました。3盗塁の韋駄天ぶり、カッコよかったなあ。

(左バッター青木選手のバッティングフォームはこのアングルでしか撮れない。)

打撃好調のスワローズ打線を象徴するラロッカ選手のライナー性のホームランは、すごかった!。ラミレス選手のホームランは、まさに、ここぞ!という場面での頼れる四番の一振りでした。
楽天にしてみれば、初回のファールフライを捕れなかった守備が悔やまれます。一緒に観にいった先輩が、早々と「きょうのゲームの結果を分かつプレイになるだろう」と予言した言葉どおりになってしまいました。
楽天ファンである彼の心中を察するに忍びないのですが、バックネット裏で行われたヒーローインタビューでの彼の惜しみない拍手は、きっとガトームソン投手にも届いたことでしょう。

(ノーヒットノーランを達成したガトームソン投手、古田監督と)

ヤクルト6-0楽天で、スワローズは貯金1としました。

|

« 禁煙したい人に | トップページ | 重力ピエロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/10241944

この記事へのトラックバック一覧です: ノーヒットノーラン:

« 禁煙したい人に | トップページ | 重力ピエロ »