« 公約は守られたが・・・ | トップページ | 演繹法 »

デジナマ観戦

BS日テレのデジナマ。
巨人戦ナイターのハイライトを22時から1時間ダイジェストで放映しています。
日テレのナイターが延長なしだったのですが、おかげでさまで9回表のスワローズ猛攻がみれました。終わってみれば巨人2-11ヤクルトでしたが、岩村選手×2本、リグス選手×2本のホームランもカットされることなく放映されました。現実を直視した日テレの編集に好感度UP。デジタルだからきれいだし。

岩村選手 第24号ホームラン
ジャイアンツ先発西村投手から、東京ドームの3階席まで飛んだ特大アーチ。
060816iwamura_hr24

岩村選手 第25号ホームラン
こんどはバックスクリーンへ。大きなフォロースルーが美しい。これで8月10本目のHR。止まらないHa~Ha
060816iwamura_hr25

リグス選手 第26号ホームラン
060816riggs_hr26

リグス選手 第27号ホームラン
060816riggs_hr27

必殺仕事人 杉浦亨氏(元ヤクルトスワローズ)による打撃指導
060816sugiura
凡打を重ねる巨人鈴木選手(右打席)へのアドバイスに、巨人OBの宮本氏も感動してました。「間が抜けちゃってる、速い球をゆっくり打つ練習をしなさい!」とのこと。
なかなか楽しい番組です。

|

« 公約は守られたが・・・ | トップページ | 演繹法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/11471270

この記事へのトラックバック一覧です: デジナマ観戦:

« 公約は守られたが・・・ | トップページ | 演繹法 »