« 3タテ | トップページ | 奇跡の逆転 7連勝! »

6連勝!

6連勝!

雨の神宮は広島戦。
ノーアウト満塁の絶体絶命のピンチもありましたが、5回まで何とか無得点にしのいだ藤井投手。その裏の味方の攻撃に賭け、古田監督は代打真中を送ります。一時雨がかなり激しく降ってきたのでコールドも考えたのかもしれません。チームが乗っているときには采配もズバリ的中するものです。このあとラミレスの3ランが出て、流れを完全に引き寄せました。

8回表からは遠藤投手がマウンドへ。新井を見逃し三振にとった外角低目のスライダーが素晴らしかった。続く前田、アレックスを打ちとって三者凡退。この時点で4―1だったので勝ちを確信。帰路についたのでした。

|

« 3タテ | トップページ | 奇跡の逆転 7連勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/15718144

この記事へのトラックバック一覧です: 6連勝!:

« 3タテ | トップページ | 奇跡の逆転 7連勝! »