« 柿 | トップページ | PMP試験を振り返る(1) 当日の状況 »

PMP試験合格しました

きょうアール・プロメトリック社の試験会場にいき、PMP試験を受けました。
結果、何とか合格できました!
嬉しいというよりホッとしてます。(^^;

4時間で200問を解くコンピュータによる試験は、予想をはるかに超えてしんどいものでした。最後のほうは何度も集中力が切れかかりましたが、「もういいや」という気持ちに屈せず粘れたことが一番の勝因だと思っています。

きょうの結果次第では「やけ酒」になるところでしたが、1か月ぶりにうまいビールが飲めてよかったです。今後このブログでPMP試験の手続きや学習方法などについて振り返っていきたいと思います。

|

« 柿 | トップページ | PMP試験を振り返る(1) 当日の状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/16937677

この記事へのトラックバック一覧です: PMP試験合格しました:

« 柿 | トップページ | PMP試験を振り返る(1) 当日の状況 »