« 紅葉 | トップページ | やったぜ星野ジャパン 北京五輪出場決定 »

勝った!星野JAPAN

おめでとう!
韓国に4-3で競り勝ちました。
もし負ければ北京オリンピック出場がなくなり、
逆に韓国は勝てば北京行きが決まるという試合でした。

星野JAPANの誇る豪華投手リレーはすごかった。
成瀬、川上、岩瀬、上原、ほんとうに素晴らしい継投でした。
韓国の強打者に立ち向かい、三振に仕留めた各ピッチャーのボールは
どれも気迫がこもっていて鳥肌が立ちました。

再三のピンチを切り抜けるたび、
特別解説の古田さんの「OKっ!」
という叫びが聞こえましたが、自分自身も
テレビのまえで思わずガッツポーズしてました。

日本野球の誇りです。
勇気と感動をありがとう!

王手をかけた星野JAPAN。
明日の台湾戦に勝って北京へいくぞ!

|

« 紅葉 | トップページ | やったぜ星野ジャパン 北京五輪出場決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/17257885

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った!星野JAPAN:

« 紅葉 | トップページ | やったぜ星野ジャパン 北京五輪出場決定 »