« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

タージマハル

タージマハル
自由が丘にあるカレー屋です。ここのナンが好きで、たまに食べたくなります。久しぶりに行きました。カレー一品、ナン、サラダ、飲み物が付いてランチ735円。満腹になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生協の

生協の
引っ越しやさん。お願いしたのがこれで2回目。本当にいい仕事してくれます。モノの扱いが丁寧、来てくれた人たちが親切。機会があればまた頼みたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1ヶ月点検

1ヶ月点検
フィットは本当にいいクルマだと思います。
わが家のは中古車ですが、評判どおり燃費もよく、荷物も沢山積めます。アクセルに反応する加速性能もなかなかグッドです。
先日1ヶ月点検のためディーラーに持っていきました。営業マンもサービスエンジニアも、きめ細かく丁寧に対応してくれ、ますますホンダ車のファンになりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トンネル

トンネル
まさか毎日トンネルをくぐって通勤することになるとは。残業して帰ると少し寂しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »