« 遊ぶように没入して働く人たち | トップページ | おはようライナー »

4行日記

最近マンネリ気味で滞っているココログの更新。4行日記で書いてみました。

■今日は打ち合わせの帰り、上司と飲んだ。
◆仕事よりプライベートな話題の方が盛り上がる。
●胸襟を開いて会話した方がいい。
★私は、上司にありのままの自分を話している部下です。

・・・と、たとえばこんな調子で
■事実
◆気づき
●教訓
★宣言
という4行で日記を書くのだそうです。
気恥ずかしいですが「宣言」がポイントなんでしょうね。
ちょっと続けてみようかな。

一日5分奇跡を起こす4行日記―成功者になる!「未来日記」のつくり方

|

« 遊ぶように没入して働く人たち | トップページ | おはようライナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/42872666

この記事へのトラックバック一覧です: 4行日記:

« 遊ぶように没入して働く人たち | トップページ | おはようライナー »