« ボジョレー・ヌーヴォー | トップページ | ベイスターズ野球教室 »

PMI東京フォーラム2008

23日のセミナーに参加してきました。休日ながら、どのセミナーも満席の盛況ぶりでした。
「進化するプロジェクトマネジメント」がテーマでしたが、プロジェクトマネジメントがビジネスの現場に着実に浸透しているのだと実感します。
PDUの確保のため申し込んだのですが、ネットワーキングにも参加することができ、日頃会えないような人から、いろいろと興味深い話を聴くことができました。

ボランティアで運営されているとはいえ、皆さん生き生きとしており、自分も頑張らなくては!と、大いに刺激をもらいました。プロジェクトマネジメントについて、もっと知見を深めていきたいと感じた一日でした。

|

« ボジョレー・ヌーヴォー | トップページ | ベイスターズ野球教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/43203165

この記事へのトラックバック一覧です: PMI東京フォーラム2008:

« ボジョレー・ヌーヴォー | トップページ | ベイスターズ野球教室 »