« はじめての課長の教科書(本vsオーディオブック) | トップページ | ビギナークラス »

横浜0-2広島(横浜スタジアム)

知人からチケットをいただき、横浜スタジアムで横浜vs広島戦を観戦。3塁側バックネット裏、ピッチャーの投球が目の前で見れる、すごくいい席でした。ホダリさん、ありがとう!
広島先発の左腕、齊藤悠葵(さいとうゆうき)が7回まで1安打、無失点の巧投。スピードガン表示は、さほど速くありませんでしたが、繰り出すという表現がぴったりのフォームで、打者の手元でボールが伸びているように見えました。とはいえ、横浜打線は元気がなさすぎですね。
3番に起用された天谷が先制タイムリー2塁打、途中出場の梵がタイムリー3塁打と、終わってみればブラウン監督の采配が的中した感じのゲームでした。
ピンチヒッター石井琢朗が登場したときは、古巣ベースターズファンからもタクローコールがあり、一番盛り上がっていたのが印象的でした。
20090423


|

« はじめての課長の教科書(本vsオーディオブック) | トップページ | ビギナークラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/44768610

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜0-2広島(横浜スタジアム):

» SMAP草なぎ剛 全裸で逮捕!! [SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕]
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕 [続きを読む]

受信: 2009/04/25 04:41

» おっぱいバレー [おっぱいバレー]
豚インフルエンザ速報 豚インフルエンザの予防、対策に [続きを読む]

受信: 2009/04/30 23:14

» 豚インフルエンザの症状 [豚インフルエンザ]
豚インフルエンザの症状や予防・対策方法をはじめとし、豚インフルエンザの最新情報を書いています。 [続きを読む]

受信: 2009/05/01 06:09

» クライスラー破綻 [クライスラー]
クライスラー破綻、破産の最新情報 クライスラーの株価なども追っていきたい。 [続きを読む]

受信: 2009/05/01 17:09

» 高速道路渋滞 [高速道路渋滞]
高速道路渋滞情報の提供。最新情報です。 [続きを読む]

受信: 2009/05/04 01:49

« はじめての課長の教科書(本vsオーディオブック) | トップページ | ビギナークラス »