« セ首位決戦 | トップページ | 悲観主義は気分に属し、楽観主義は意思に属する »

4番打者の活躍で・・・

この日は珍しく三塁側から観戦。
5回には神宮恒例の花火も打ち上がり、夏の夜空を彩ります。

右ピッチャーの投球フォームは3塁側から見るのが正解ですね。先発は館山と福井でした。
畠山やバレンティンの豪快なスイングも、三塁側から撮った方がカッコイイ!と、ONDOで報道カメラマンの記事を読んだばかりだったが、たしかにこっちから見た方が迫力あるかも。

試合は6回に畠山の満塁ホームラン、宮本のソロホームランで勝負あり!と思いきや、7回には広島・栗原のまさかの3ラン。再逆転されてしまいました。
両チームとも、これぞ4番!を魅せてくれた好ゲームでした。

広島   000 002 400 6
ヤクルト 000 005 000 5

20110728_01

20110728_02


|

« セ首位決戦 | トップページ | 悲観主義は気分に属し、楽観主義は意思に属する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/52341824

この記事へのトラックバック一覧です: 4番打者の活躍で・・・:

« セ首位決戦 | トップページ | 悲観主義は気分に属し、楽観主義は意思に属する »