« 8年目のヤクルトvs楽天戦 | トップページ | 畠山のタイムリー&ホームラン、ミレッジのグランドスラムで連敗ストップ! »

宮本選手2000本安打達成記念DAY

スワローズファンの先輩よりシーズンシート(ムーンシート)のチケットをいただき、いっしょに観戦。すばらしい座席でした。
球場正面では、スワローズ公式ダンスチームPassionのメンバーが笑顔でお出迎え。

宮本選手はヒット3本の猛打賞。しかしながら、チームとしてはあと1本が出ず1-0の惜敗。これで10連敗となってしまったのでした。

試合前、バックスクリーンには野村監督から、「君くらいの選手になれば、監督もコーチも、もう誰も辞めななさいとは言えないのだから、辞めるときは自分で辞めるといいなさい」とお祝いのビデオメッセージが流れ、場内を笑わせていました。

すると、宮本選手、稲葉選手の恩師である野村克也元監督ご本人が、プレゼンターとしてサプライズ登場。なかなか粋な計らいです。球場全体があたたかい雰囲気に包まれていました。

20120530

20120530_02


|

« 8年目のヤクルトvs楽天戦 | トップページ | 畠山のタイムリー&ホームラン、ミレッジのグランドスラムで連敗ストップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24960/54846464

この記事へのトラックバック一覧です: 宮本選手2000本安打達成記念DAY:

« 8年目のヤクルトvs楽天戦 | トップページ | 畠山のタイムリー&ホームラン、ミレッジのグランドスラムで連敗ストップ! »